こんにちは、三重県四日市市に拠点を置いている萩原工業株式会社です。
三重県を中心とした東海地方の様々な地域で、水処理設備管工事や空調管工事、プラント管工事などの各種管工事から機械据付工事、各種メンテナンス工事まで幅広く対応しています。

今回は少し趣向を変えて、配管工が大切にしている心がけについてご紹介します。

丁寧な仕事


常に丁寧な仕事を心がけています。
もともと丁寧に作業をすることが好きなタイプなので、仕事が性に合っているのかもしれません。
配管工の仕事は空調設備や水処理設備、衛生設備、工場プラントなどあらゆる施設で必要とされている仕事です。
またそのどれもが不具合が出ると社会生活や仕事に深刻なダメージを与える可能性があります。
そのことを肝に銘じて、丁寧に施工することを心がけています。

目の前の業務に集中


仕事に慣れてくると、懸念事項などに気を取られてしまうことがあります。
そんなときこそ、目の前の業務に集中することを心がけています。
集中できていないと思わぬ事故を引き起こさないとも限りません。
ですから、どんなときも目の前の業務に集中して、ベストを尽くすことを心がけています。

どんな不具合も見逃さない

どんな不具合も見逃さない覚悟で、いつもメンテナンスに当たっています。
定期点検のときに不具合を見逃してしまったことによって、工場の稼働がストップしてしまうなどということになると大損害になってしまいます。
また作業を行っている工場のみなさんの安全を守っているということが、やりがいにもつながっています。

ここまで、配管工が大切にしている心がけについてご紹介しました。
今後もいろいろな情報をお伝えしていきます。

配管工を極めませんか?

将来性も抜群です!

経験者の方は、さらなるステップアップを目指していただけます!
管工事のエキスパートとして、さらに仕事の幅を広げたい方にぴったりの職場です。

ゼロスタートからでも勝負できる!
未経験のゼロスタートからでも、一流の配管工を目指せます!
憧れの溶接工事にも挑戦できます!
資格取得支援制度を利用して資格取得が可能です。
ご興味がございましたら、お気軽に求人情報ページをご覧ください。

高品質の施工は萩原工業!

水処理設備管工事、空調管工事、衛機械設備管工事などの各種管工事から機械据付工事、メンテナンス工事までお引き受けしております!
高品質で丁寧な施工を信条として、日々仕事に邁進しております!
今すぐにお問い合わせください。

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。





機械設備・溶接・配管工事は三重県四日市市の萩原工業株式会社

〒512-8061 三重県四日市市広永町字蓮池31-1
TEL:059-363-1393 FAX:059-329-6111